まさ吉 BLOG

 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近くの川へ

今日は朝から近くの川へ
涼を求めて出掛けてはみたものの・・・暑い!



4I4A3077kb.jpg

水辺のカモも日陰で休んでました
4I4A3091kbl.jpg

久しぶりのカワセミ
4I4A2915kb.jpg

これから暑い夏も本番!
暑さに負けず今週も頑張りましょう。


| 風景 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇麗な星空

星空を撮りに山中湖方面へ行ってきました
以前も訪れたパノラマ台で朝まで撮影
天候にも恵まれ奇麗な星空を見る事が出来ました。



4I4A2367p.jpg

AE3I0905pi.jpg

今週も頑張りましょう。

| 風景 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節の変わり目

日中はやっと暖かくはなったけど朝晩はまだ寒かったりします
季節の変わり目は体調管理に気を付けましょうね。
夜勤ももう少しでひと段落しそうです。



今週も頑張りましょう。

| 風景 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝方は寒い

夜勤が始まり早くも二週間が過ぎ
久しぶりに夜勤明けで海浜公園へと行ったものの
やっぱり朝方は寒い!
日中は春を感じさせる暖かな一日でしたね



4I4A1383jj.jpg

AE3I0039jj.jpg

AE3I0152jj.jpg

今週も頑張りましょう。

| 風景 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寄り道

昨夜は久しぶりに夜勤で
久しぶりに夜勤明けの寄り道




今週も頑張りましょう。

| 風景 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偶然のパール

今日は以前から一度行ってみたかった
横須賀市にある立石公園へ行こうと家を2時30分頃出発!
最近ハマってきた長時間露光で風景撮りが目的でした


こんな感じでゆっくりと


月も流れていい感じ
4I4A0914ti.jpg

段々月も落ちてゆく・・・あれ?
4I4A0946ti.jpg

これひょっとして富士山に乗っかっちゃう?
AE3I0008ti.jpg

初めて訪れた場所で偶然にもパール富士が撮れるとは
本当にラッキーでした!

AE3I0049ti.jpg

今週も頑張りましょう。

| 風景 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濃霧

今日も朝から晴れました
朝方は濃霧で視界が悪いほどでしたが
歩いていると暑いぐらいの一日でしたね




AE3I0480sk.jpg

AE3I0518sk.jpg

今週も頑張りましょう。

| 風景 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレーから青

今朝は久しぶりの晴れ間を期待し
早朝から海浜公園へ行ったものの空も海もグレー
少しずつ雲が少なくなって徐々に太陽も顔を出し
久しぶりに青空が見れました。
でも晴れると暑い!




4I4A1674w.jpg

4I4A1727w.jpg

4I4A9955w.jpg

今週も頑張りましょう。

| 風景 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雲が楽しい今日この頃



4I4A1352.jpg

今週も頑張りましょう。

| 風景 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れると

晴れると暑いですね~!



4I4A0595.jpg

| 風景 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT