まさ吉 BLOG

 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝も冷え込みましたね

今朝も冷え込みましたね
これから一か月ほどは一年で最も寒い時期
冬だから仕方ないかな・・・

今日も朝から近くの川で鳥さんばかり撮ってました




4I4A0176k.jpg

4I4A0233kb.jpg

AE3I3341kb.jpg

寒さに負けず
今週も頑張りましょう。

| | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し足踏み

今日は朝からどんより曇り空
たまに薄日が差す程度で寒い一日でした
暖かな春の手前で少し足踏みかな?



まだ寒い日が続きそうなので
体調に気を付けて今週も頑張りましょう。

| | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大荒れ

今日は午前中大荒れの天気でした
また明日から寒くなるようで・・・



今週も頑張りましょう。

| | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒さに負けず

12月になったと思ったら もう27日
早いものですね~
寒さに負けず今週も頑張りましょう。 


| | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日中

今日は朝から気持ちのいい秋晴れ
一日中近くの川で遊んでました。




4I4A9727.jpg

4I4A0318k.jpg

今週も頑張りましょう。

| | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬を告げる

寒さだけではなく本格的な冬を告げてくれる冬鳥
今年も沢山の冬鳥たちと会えるといいんだけど・・・


ジョウビタキ ♀

4I4A0229rb.jpg
ルリビタキ ♂

4I4A0191mh.jpg
ミヤマホオジロ 多分♀

今年も後三日
体調に気を付けて頑張ろう。

| | 20:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほーほけきょ



134B2662y.jpg

新緑の中 声はすれども姿無し
通常はなかなか姿を見せてくれないウグイス
近くの自然公園で出会う事が出来ました。
これがウグイス色?なんですかね・・・

| | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



春ですね・・・桜も咲き陽も延びてきました。
今度の日曜日は絶対桜を撮りに行きま~す!

| | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとキツかった



134B9554.jpg

今日は朝から快晴でしたが
風が強くて寒い一日でしたね。
夜勤明けの体にはちょっとキツかった・・・

今週も頑張りましょう。

| | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の雛たち

今月は忙しくて連休も仕事でした。
前半の日曜日は天気も悪かったりして・・・
てな訳で今月はあまり写真を撮ってないので
この夏撮った雛たちです。



たまに行く池でヒラヒラと蝶蝶のように飛んでいたツバメの雛

134B1548hgt.jpg

134B1553hg.jpg
雛には見えませんがゴイサギの幼鳥ホシゴイ

134B4185kws.jpg

134B2944k.jpg
まだクチバシが短いカワセミくん

134B3148ku.jpg
こちらは何の雛だか分かりませんけど
小さい体で一生懸命泳いでました。


おまけ

134B1534hg.jpg
ホシゴイにビックリするカワセミでした。


| | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

