まさ吉 BLOG

 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やっと晴れました

312

今日は朝から待ちに待った久々の青空でした。
やっぱり晴れた日は気持ちがいいですね。
頼むから日曜日も晴れてくれ!

| 鉄塔 | 20:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました

1233


今年もわずかとなりました。
6月からこのブログをはじめ、数多くの方々に
訪問・コメント頂きまして大変感謝しております。
皆様のお陰で充実した1年を過ごさせて頂き
ありがとうございました。

今年の更新は本日で最後とさせて頂きますが
来年もこのブログに立ち寄って頂けたら幸いです。
皆様、良いお年をお迎え下さい。


| 鉄塔 | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄塔

11141

11142

最近、はまっているのが鉄塔(高圧送電線)
この巨大な送電設備 なんか面白い

| 鉄塔 | 19:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄塔と月と太陽

10141

10142

今朝 朝日を撮ろうと早く家を出た
前に撮った事のある場所へ到着!
空は大分明るくなってがまだ日の出には少し早かった
西の空に月が出てたのでちょろっと撮影
数分後、振り返って東の空を見たら太陽が上がってました


| 鉄塔 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |