まさ吉 BLOG

 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

昨日は朝から天気も良く
久しぶりに家族と行動を共にしました
休日はほとんど一人で写真を撮りに行きますけど
たまにはね・・・

午前中は奥さんと二人でスカイツリー~浅草あたりをお散歩


4I4A0902a.jpg

三時ごろから娘たちと合流し横須賀で夕焼けを見に
AE3I0688.jpg

AE3I0753tia.jpg

AE3I0830ti.jpg

今週も頑張りましょう。

| お出かけ写真 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も行って来ました

今年も千葉県成田市にある さくらの山公園へ行って来ました
天候は残念ながら雨でしたが沢山の人・人・人
やっぱりみんな桜が好きなんですね

AE3I0400sy (1)

AE3I0400sy (2)

AE3I0340sy.jpg

AE3I0355sy.jpg

AE3I0410sy.jpg

今週も頑張りましょう。

| お出かけ写真 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近場でチョロチョロ

今年は先週の13日からお盆休みで
近場でチョロチョロ・・・
千葉県の海へ行ってみたり
毎年恒例の向日葵まつりへ行ってみたり


4I4A0096cbm.jpg

134B6257zmm.jpg

134B6276zmm.jpg

今週も頑張りましょう。

| お出かけ写真 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出掛けたくなる

晴れると暑いけど風は爽やかで
つい出掛けたくなる季節ですね



134B5031w.jpg

4I4A3091w.jpg

暑くなってきたので
熱中症に気を付けて今週も頑張りましょう。

| お出かけ写真 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極寒でした

今日は久しぶりに冬の海へ行って来ました。
帽子が飛ばされそうなほどの強風!
極寒~鼻水ダラダラで大変でした。



134B3033.jpg

134B3074.jpg

寒さに負けず
今週も頑張りましょう。

| お出かけ写真 | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川越散歩

昨日は久しぶりに家族とお出かけ
うちの奥さんが川越の方へ行ってみたいと・・・


4I4A0924k1

4I4A0939k2
川越は小江戸と呼ばれ 
徳川幕府以降 幕府直轄の療養所として栄えた古い町です。

4I4A0947k3
こちらは 時の鐘 約350年もの間
今でも1日4回鐘を鳴らし時を知らせてるそうです。


4I4A0913k4
古い町並みを大汗かきながら歩いていると
ある店先から涼しげな夏の音が・・・

4I4A0952k5
2時間ほどの川越散歩でしたが
小江戸の町並みと日本の夏を少しだけ楽しんで来ました。

今週も頑張りましょう。



| お出かけ写真 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなだったな~



4I4A0915kk.jpg

4I4A0957kk.jpg
昨日は久しぶりに甥っ子と出かけました。
天気も良く絶好のお出かけ日和

4I4A0921kk.jpg
暑い中一生懸命歩き回ってグッタリ・・・
うちの子達も、こんなだったな~と思い出し
ちょいと疲れましたが癒された一日でした。



| お出かけ写真 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小田原城

134B7096.jpg

134B7138.jpg



134B7123.jpg

134B7106.jpg
箱根の仙石原でススキを見た後
何年ぶりだろう・・・小田原城へ行って来ました。

134B7117.jpg

134B7146.jpg

134B7141.jpg
何かのイベントなのか、お祭りなのか
出店が沢山出てましたね
箱根~小田原城と久しぶりに観光地で家族と楽しんで来ました。




| お出かけ写真 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱根仙石原のすすき


昨日、箱根仙石原のすすきを見に行って来ました。

134B6990ss.jpg

134B7017ss.jpg

134B7037ss.jpg

134B7029ss.jpg

134B7072ss.jpg

連休ともあり人も車も大渋滞でしたが
初めて見るこのすすきの輝きには大満足でした。

| お出かけ写真 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋田 最終

 ブナの森



134B2071bm.jpg

帰る前の日の夕方、温泉へ向かう途中
ブナの森を通りました。


134B2115.jpg

翌朝、また一人で会いに行きました。
ありがとう 秋田 また行きます。



| お出かけ写真 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

