まさ吉 BLOG

 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

暑いので

今日は朝から晴れて暑くなりましたね



晴れると暑いので
体調に気を付けて今週も頑張りましょう。

| モノクロ | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い一日でした。

今日はあまり太陽が顔を出さず寒い一日でした。
予報だと雪が降るようで・・・



今週も頑張りましょう。

| モノクロ | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この時期

この時期になると過ぎた季節を
ふと思い返してしまいますね
暑かった夏・・・などなど


| モノクロ | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりと



134B9931mn.jpg

梅雨時の休日はゆっくりと時間が過ぎていくような・・・

今週も頑張りましょう。

| モノクロ | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YOKOHAMA 赤レンガ



4I4A8830.jpg

4I4A8827 - コピー

今年の正月も
近くの神社で初詣~湘南海岸で夕日を見て
いつもの川沿いを歩いて
赤レンガ倉庫のあたりに行って・・・
あっと言う間に正月休みも終わってしまいましたね。

今月も夜勤の為日中の更新となります。

| モノクロ | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モノクロ



IMG_0907m.jpg

IMG_0790m.jpg

初めて画像をモノクロにしてみました。
なんだか自分が撮った写真じゃないみたい・・・


IMG_2883m.jpg

うちのニャンコもこんな感じ


134B2699m.jpg

IMG_3276m.jpg


時が止まってるような感じで
モノクロの写真も表現としては面白いですね。

最後の一枚は娘に撮られた私の後ろ姿でした。

| モノクロ | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |