まさ吉 BLOG

 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏になると

先週関東地方も梅雨明けし夏も本番
毎年夏になるとヒマワリ祭りへ出かけます
7月と8月に別々の会場で開催されるヒマワリ祭り
今日はどんよりとした曇り空でしたが
夏の花ヒマワリを楽しんで来ました。

AE3I1257z

AE3I1214z

4I4A3229l.jpg

AE3I1212z

今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロ

今日も梅雨空の日曜日でした
夜勤明けでもあり
久しぶりに家でのんびりゴロゴロ

AE3I0911a.jpg



今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨時らしい

今日は久しぶりに梅雨時らしい雨の日曜日でしたね



まだしばらく夜勤が続きます
今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんより

今日はどんよりとした曇り空でしたけど
朝から自然公園で
雨上がりのお宝探し!で楽しめました。



4I4A0188fm.jpg

4I4A0215fm.jpg

今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良い季節

やっと暖かくなりましたね!
桜は終わってしまったけど良い季節になりました
近くの自然公園では春紅葉が見られたりして



4I4A2786sk.jpg

4I4A2767sk.jpg

今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春がいっぱい

今日も夜勤明けで朝から春探し
近くの川沿いや自然公園は春がいっぱいでした!
ソメイヨシノも三分咲きぐらいでしたが
今週は気温も上がり一気に満開になるでしょう



4I4A1672s.jpg

4I4A1617ls.jpg

まだ寒暖の差が激しいので
体調管理に注意して 今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徐々に

今日は冷たい雨の日曜日でした
今週は徐々に気温も上がり春めいてくるのかな?



今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう少しかな

先週から夜勤が始まり
朝方帰る頃は真冬そのもの
来週はもうお彼岸 暖かな春はもう少しかな?



4I4A0547i.jpg

寒暖の差が激しくなってくるので
体調に気を付けて今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ数日

ここ数日何となく春めいてきたような・・・



今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立春を過ぎ

今日は予報通り午後から冷たい雨になりました
立春を過ぎ暖かな春が待ち遠しいですね・・・



4I4A9625i.jpg

今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT