まさ吉 BLOG

 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑さも本番!

七月に入り晴れると真夏のような暑さが続いてますね
これから暑さも本番!
熱中症に気を付けてましょう



4I4A1028ty.jpg

今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡い朝焼け

今朝は淡い朝焼けで朝陽もやわらかなピンク色でした。
日中は気温も上がり暑くなりましたけど
まだ風は爽やかで気持ちが良いですね。

4I4A0598hon.jpg



AE3I2150ho.jpg

4I4A0659ho.jpg

今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずまずの天気でした

GWも今日で終わり・・・
後半は仕事でしたけど今年のGWはまずまずの天気でしたね



AE3I1294ho.jpg

4I4A1168ho.jpg

今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが

2017年が始まりあっという間に一週間が過ぎました
今更ですが本年もよろしくお願いいたします。

今年は天候も良く暖かで穏やかなお正月でしたね
元日も綺麗な初日の出を見る事ができました
ニ三日前から寒さも戻りいよいよ冬も本番
体調管理をしっかりとして寒い冬を乗り越えましょう。


2017.1.1撮影


4I4A0999ws.jpg

今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を

今年もお世話になりました。
早いものであと数時間で2016年も終わろうとしてます
写真を撮るようになってからこのブログを始めて5年が過ぎ
今は週に一度のペースで更新を続けてます
来年もマイペースで続けていかれたらと・・・
拙いブログですがたまに立ち寄って頂けたら幸いです。

迎える春が皆様にとって良いお年になるよう
心から願っております。



| 夕焼け・朝焼け | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと一週間

今年もあと一週間ですね!
風邪など引かぬよう体調に気を付けて
今週も頑張りましょう。



| 夕焼け・朝焼け | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりと

早いものですね
12月に入ったと思ったらもう4日が経ちました・・・
今日は朝から暖かで早朝から写真を撮りに行きましたが
寒さに挫けることもなくゆっくりと楽しめました。




AE3I1276kj2.jpg

AE3I0985kj3.jpg

今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回り道

昨日も夜勤明けで海浜公園へ寄り道
横浜で仕事して~葛西海浜公園
寄り道と言うよりも回り道!

知り合いのカメラマンさんに情報をいただき
シンデレラ城と朝陽のコラボも撮れました。

4I4A2168い

AE3I0021k

4I4A0782i.jpg

今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきました

この数日で急に寒くなってきました
今日のようにどんよりとした曇り空だと体感的には冬?
やっぱり太陽の日差しが欲しいですね。




AE3I0597i.jpg

AE3I0692i.jpg

今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなか

天気も不安定で今日も朝から雨でした
なかなかスッキリとした秋晴れとはいきませんね。

暑かったり寒かったりで家族も順番に風邪ひいてます。




AE3I8476t.jpg

AE3I8554t.jpg

体調に気を付けて
今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT