まさ吉 BLOG

 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ春!

今日は朝からスッキリとした青空でした
風はまだ冷たく感じるけど少しずつ春!ですね


AE3I0148kb (2)

AE3I0271kb.jpg

AE3I0148kb (1)

今週も頑張りましょう。

| 日常 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリとした青空

秋雨前線の影響で天候の不安定な日が続いてます
台風16号の行方も気になるところです
早くスッキリとした青空が見たいかな・・・


4I4A1117fm.jpg



今週も頑張りましょう。

| 日常 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨も降らないと

梅雨空が続いてますね
雨も降らないと困る事も・・・




晴れると暑いので熱中症に気を付けて
今週も頑張りましょう。

| 日常 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入りしました。

昨日関東地方も梅雨入りしました。
これから一ヶ月半位かな?
うっとうしい梅雨空が続きそう・・・


4I4A0248k (2)

4I4A0248k (1)

今週も頑張りましょう。

| 日常 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

この連休中は相変わらず自然公園や海浜公園などで
写真ばっかり撮ってました。



4I4A0075i (2)

4I4A0075i (1)

今週も頑張りましょう。

| 日常 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

願っております。

熊本地震により被災された方々に
一日も早く笑顔が戻りますよう願っております。



気温の差が激しいので
体調に気を付けて今週も頑張りましょう。

| 日常 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

降ったり止んだり

ソメイヨシノもそろそろ見頃を迎えましたが
今日は朝から雨が降ったり止んだりでした
桜はやっぱり青空が似合かな・・・



4I4A0934k2.jpg

4I4A1227k3.jpg

4I4A1167k1.jpg

今週も頑張りましょう。

| 日常 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほとんど曇り空

今日も朝からカメラを持って出掛けたけど 
やっぱり寒い!
予報では晴れマークだったけど ほとんど曇り空でした。



4I4A0419.jpg

まだまだ寒い日が続きますが
今週も頑張りましょう。

| 日常 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を

今年も沢山の訪問&コメント頂き有難うございました。

迎える春が皆様にとって良い年になるよう
心から願っております。
良いお年を


| 日常 | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷たい雨

今日は残念ながら朝から冷たい雨が降ってます
12月に入ったと思ったらもう13日・・・早いものですね

やっぱり日曜日は晴れてほしいかな


4I4A0737.jpg

4I4A1044.jpg

今週も頑張りましょう。

| 日常 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

