まさ吉 BLOG

 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わったんだな~

今日、雨上がりに近くの自然公園へ行った時
ふと感じた事・・・夏は終わったんだな~と



4I4A0453sm.jpg

週明けから台風の影響が心配されますが
雨にも負けず風にも負けず残暑にも負けず
今週も頑張りましょう。

| お散歩道 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週中

蒸し暑い日が続いてますが
今週中には梅雨明けするのかな?




iz.jpg

これから夏本番!
暑さに負けず今週も頑張りましょう。

| お散歩道 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜散歩

今日は久しぶりに横浜散歩
MM地区から山下公園まで写真を撮りながら歩いてみたものの
浜風は気持ち良かったけど・・・暑い!暑い!




4I4A0348a (1)

4I4A0348a (2)

暑さに負けず
今週も頑張りましょう。

| お散歩道 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肌寒かったり

肌寒かったり暑かったり
体調に気を付けてGWを楽しみましょう。

4I4A2102.jpg

4I4A2239.jpg

| お散歩道 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の陽

冬は当然ながら寒いもの
風のない晴れた日は
やらわかな冬の陽がとても気持ちいいですね




4I4A9765yt.jpg

| お散歩道 | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました

今年もすっかりお世話になりました。
数多くの訪問・コメント頂き感謝しております。
来年もマイペースで続けていかれたらと思いますので
よろしくお願いします。

迎える春が皆様にとって
良いお年になる事を心から願っております。


| お散歩道 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬も本番

冬も本番 師走に入り寒くなってきましたね
もう少し紅葉を楽しみたいけど・・・



134B7805iz.jpg

| お散歩道 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近くの公園で

今日は思ったほど太陽が顔を出さず
雲の多い一日でしたね
近くの公園で深まる秋を楽しみました。



4I4A1114.jpg

4I4A1122.jpg

だんだん寒くなってきたので
体調に気を付けて
今週も頑張りましょう。

| お散歩道 | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜散歩

先週久しぶりに平日休みだったので
地元横浜みなとみらい地区を
のんびりと写真を撮りながら散歩して来ました。




4I4A5423y2.jpg

4I4A5477y3.jpg

4I4A5528y4.jpg

4I4A5616y5.jpg

道路がすいていれば車で30分ほどの場所だけど
年間数回しきゃこないかも
休日となれば人がいっぱいで・・・
観光地だから仕方ないですけどね

| お散歩道 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤と白でした



134B3873i.jpg

4I4A4203ks.jpg

今日はどの画像で記事を書こうかなと
何となく写真を選んでみたら赤と白でした・・・

今週も頑張りましょう。


| お散歩道 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT