まさ吉 BLOG

 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

MY BIRTHDAY

50歳になっちゃいました!


1241

昨日12月3日で50歳になってしまいました。
本来、この年になると誕生日など そう嬉しいものではないし
しかも自分のブログにのせるのは・・・
ただ、昨日はビッグなサプライズがあり
あまりにも楽し過ぎたので紹介します

1243

この人たちが仕掛人
いくみちゃん・平ぼー・よしあき


1244

笑いが止まらないほど楽しませてくれた平ぼー

1242

こんなオヤジの為に集まってくれて、祝ってくれて
みなさん本当に有難うございました。
仕掛人のいくみちゃん ありがとね!
すばらしい人たちと出会えた事に感謝してます。





| イベント | 17:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっちゃん&いくみちゃん ありがとね!

2011.8.17 撮影

10170

以前このBLOGで紹介したこの写真
座間ひまわり写真コンテスト(主催:座間市観光協会)に
応募したところ、あろうことか入選してしまいました

10171

昨日 日産自動車㈱座間事業所で行われた
ひまわりフェスタのイベント会場にて表彰式が行われました
産まれて初めての表彰にちょっと緊張!


10172

日頃からお世話になっている
いっちゃん&いくみちゃんも
忙しい中、駆けつけてくれました。


10173

夜は会場で販売してたひまわり焼酎で乾杯!

昨日は自分が入選した事よりも
忙しい中来てくれて、写真も撮ってもらって
夜は祝賀会まで・・・その事が嬉しくて・感謝・感激でした!

いっちゃん焼酎買わせちゃって御免!







| イベント | 13:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第26回神奈川新聞花火大会

 2011.8.17

花火01

花火02

第26回神奈川新聞花火大会の動画を
前編・後編に分けてUPしました!


前編はこちら↓
http://youtu.be/R_khQytuLLw

後編はこちら↓
http://youtu.be/3xLf-A8ZeFo

| イベント | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011 花火大会

第26回神奈川新聞花火大会

2011花火大会

昨夜は盆休み最後の夜
花火大会に行く事が出来ました!
東日本大震災の復興の願いが込められた今回は
約6.000発の花火が夜空を彩りました。

第26回神奈川新聞花火大会 フィナーレ 
動画はこちら↓

http://youtu.be/6e16LHuMImM

| イベント | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |