まさ吉 BLOG

 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出逢えた奇跡

3本のダリア

今まで色んな人達と出逢って来ました。
出逢い・・・
私が思うに今まで出逢った事・出逢えた事
奇跡的な事だと思います。
現在、日本全国の人口は1億2806万人
全世界に至っては約70億人だそうです
その中で生涯何百人~何千人どれだけ出逢えるのか分かりません
今まで出逢えた事は、まさに奇跡だと・・・

奇跡的に出逢えた事に感謝!
出逢いを大事にして行きたいですね・・・

| のうがき | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50年間の後悔・反省

まさ吉 1961.12.3 生まれ

まさ吉 3才

あと3ヶ月ほどで50歳になる自分
精神的には、まだまだ未熟で
いつまでも少年のつもり・・・

【今までの後悔・反省】

〇 子供の頃よくおばあちゃんの財布からお金を盗んだ事
〇 近くの駄菓子屋で万引きをした事
〇 よく学校をさぼった事
〇 小6でタバコを吸った事
〇 先輩に言われ同級生にヤキをいれた事
〇 夜になると爆音轟かせ走ってた事
〇 19の時逮捕された事
〇 7年前会社が大赤字を出した事
〇 いまだにタバコを止められない事
〇 いつも自分勝手な事
〇 もっと自分に強くなれなかった事
〇 家族をあまり旅行に連れて行かれなかった事
〇 福島に居る姉さんに何もしてあげられない事
〇 いまだに奥さんには苦労をかけてる事
〇 母親に心配ばかりかけた事
〇 母親を病から救えなかった事


 

| のうがき | 16:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

