まさ吉 BLOG

 

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました

1233


今年もわずかとなりました。
6月からこのブログをはじめ、数多くの方々に
訪問・コメント頂きまして大変感謝しております。
皆様のお陰で充実した1年を過ごさせて頂き
ありがとうございました。

今年の更新は本日で最後とさせて頂きますが
来年もこのブログに立ち寄って頂けたら幸いです。
皆様、良いお年をお迎え下さい。



| 鉄塔 | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの場所

12271

12272

いつも夕日を見に行く場所
いつものおばあちゃんが居て人が集まる
今や私も常連さん?
最近ちょっとご無沙汰してます。

| 夕焼け・朝焼け | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しいかな

12261

12262

連休初日 鳥を撮ろうと川に行ってみました
この日撮れたのは悲しい現実でした。


  

| スナップ | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリー

1224

今日はクリスマスイブ
とりあえず慌ててクリスマスツリーを出し
キラキラ飾りを付け よしOK!
写真撮っとくべーと・・・
撮った画像を確認して見たら
三面鏡のように自分が写ってました。

皆さん良いクリスマスを!



| 日常 | 21:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日

12231

最近、休日はほとんどこのような場所に居ます。
この日は舞岡公園(横浜市)と言う自然公園へ


12232

こんな小動物もいたりして
写真を撮りながら2時間~3時間歩き回ってます。


12233

自然の中を歩いているだけで心が休まります。
自然に感謝ですね!





| 日常 | 20:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も

1221

明日は冬至ですね
早いもので今年もあと10日ほど
体調に気を付けて頑張りましょう!

| 日常 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千波湖 その2

千波湖の鳥たち

12191

12192

12193

12194

初めて行った千波湖
こんなに多くの鳥たちを見たのも初めて
楽しくて、つい時間が過ぎるのも忘れて・・・
どれだけの種類がいたのか分かりませんが
花と同様 鳥の種類がほとんど分かりません!
また図鑑を買わねば・・・

| | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千波湖

12181

12182

12183

昨日、仕事で水戸の方まで行って来ました。
昼過ぎに仕事も終わり、当然寄り道
立ち寄ったのは 千波湖(せんばこ)
普通に鳥たちが、あっちにもこっちにも居ました
湖の周りは公園・広場 川も流れておりとにかく広~い!
最近、鳥などにも興味があり
結構撮ったので 次回紹介します!





| スナップ | 14:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偉大なる山

1215

日本の象徴とも言える富士山
どれだけの人が癒されているのか・・・
その姿を見ると、この国に生まれて良かったと思います。

| スナップ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好奇心

12141

12142

子供の頃から好奇心旺盛なのです
写真を撮りに自然公園に行っても
あっ!この花綺麗だ! あっ!猫だ! あっ!飛行機だ!
そんな感じで色んな物を撮ってしまう

一枚目は以前行った泉の森と言う自然公園の上空
これを撮った時は「撮ったど~!」みたいな

二枚目はどっかの自然公園の広場で
トビが家族ずれのお弁当を上空から狙っているところを

まだまだ色んな写真が増えそうです!



| 日常 | 21:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

