まさ吉 BLOG

 

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れるといいな・・・

2281

2282

2283

冬の夕暮れは寒い!
でもこの場所に暖かい人達がいつも通り集まります。
今週末 太陽が富士山の真上に沈むそうです。
いつものおばあちゃんが言ってました!
晴れるといいな・・・



| 夕焼け・朝焼け | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ遠い

226

今週末は天気も悪く今日も一日薄曇りでした
春はまだ遠いいけれど 
暖かくなるのを楽しみに今週も頑張りましょう。

| 日常 | 17:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大切にしましょう

2251

2252

以前、訪れた相模川に隣接する自然公園です。
グランドや広場があり川沿いを散歩する事の出来る
気持ちの良い場所ですが・・・


2253

ここでも悲しい光景が・・・
自然をもっともっと大切にしたいですね。

| スナップ | 18:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春夏秋冬

223

寒い冬があって訪れる春を待っている。
春夏秋冬 この国にに生まれて良かった!

| 日常 | 21:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ近づいてます

2221

2222

いつも歩いている川沿いの散歩道
少しずつ近づいている春を感じました。

| 花・植物 | 18:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の暖かさ

219

冬は寒いです 夏は暑いです 当たり前ですけど
暑い時の涼しさより寒い時の暖かさの方が私は好きかな?

| 日常 | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした.

218

今週もお疲れ様でした!
また、沢山のコメント頂きましてありがとうございました。
来週も頑張りましょう。

| 日常 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の色

216

夜が開けて また一日が始まる
冬の澄んだ空気が朝の色を鮮明にしてくれますね。
夕陽も好きだけど 朝陽もいいやね!


| 夕焼け・朝焼け | 21:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手造り

2141

昨夜はバレンタインデーの前日ともあり
娘たちが台所を独占!


2142

クッキーみたいな・・・何だか造ってました。

2143

朝テーブルの上にメモ書きと一緒に
昨晩の力作が置かれていました。

他の誰にやんのかしらねーけど
手造りクッキー美味しかった!

| 日常 | 21:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会えました

2131

2132

昨日は久しぶりにカメラを持って朝からお散歩
小さな春とカワセミに会えました。

| お散歩道 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT