まさ吉 BLOG

 

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに会えました

4291

4292

4293

いつもの川沿いをかなり下って行くと川幅が広い場所があります。
この場所へはあまり来なかったので来て良かった!
久しぶりにカワセミにも会え天気も良く今日は最高でした。




| カワセミ | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

守る

4271

4272

最近、子供たちが犠牲になる悲しいニュースばかり
子供は宝 そして未来 
大人が守らなくてどうする!
自分たちも守られてきたはずなのに・・・
みんなで守ってあげましょう。


| 日常 | 21:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい季節

4261

4262

4263

やっと最近になって いい季節になったなと
感じる事が出来るようになりましたね。
あっちこっちで色とりどりの花が咲き
散歩してても気持ちいいし・・・
今頃が一番いい季節かも。



| 日常 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤

424

また色シリーズ?って ご勘弁を。
仕方ない!春は色を楽しむ季節なんだから。
今日はチューリップの真っ赤です。

| 花・植物 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

菜の花畑

4221

4222

4223

今日は朝から曇り空で少し前から雨も降り出し
寒い一日でした。
気分だけでも暖かく・・・近くの菜の花畑です。

今週も頑張りましょう!

| 花・植物 | 17:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木のむくもり

4201

4202

4203

以前行った事のある自然公園近くの古民家
古民家の中は薄暗いけど温かさがあります。
やっぱり自然の空気感
木のぬくもりでしょうか。


| スナップ | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花や鳥・・・

4191

4192

4193

最近、産卵期の為かカワセミに会えませんが
自然公園やいつもの川沿いで鳥に遭遇すると
嬉しくて撮ってしまいます。
花や鳥・・・自然界に生きる物は素晴らしいですね!

| | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京タワー

4181

4182

自然の色や光には勝てませんが
ライトアップされた東京タワー
なかなか綺麗だと思います。


| スナップ | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンク色の絨毯

4161

4162

昨日の朝 桜並木のある遊歩道へ早朝散歩
積もってる!雪化粧ならぬ桜化粧?
踏んで歩くのが可哀想なピンク色の絨毯でした。

| 日常 | 17:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012 桜特集

2012 桜

4141 4142 4143
4144 4146 4147
4149 4148 4145

今年も数多くの桜を撮る事が出来ました。
今日の冷たい雨で大分散ってしまったけど・・・
また来年会いましょう。

今週も沢山の訪問・コメント頂き有難う御座いました。











| 花・植物 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT