まさ吉 BLOG

 

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五月も終わり

531

早いもので今日で五月も終わりですね。
今月も沢山の訪問・コメント頂きありがとうございました。
まだしばらく夜勤が続きますが
訪問・コメントのお返事は日中できる限り致しますので
よろしくお願い致します。

| 日常 | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツバメと真剣勝負!

ツバメと真剣勝負!

5291

やっとツバメが撮れた!

この日はカワセミにも会えず川沿いを散歩中
ツバメが目の前を何度も飛び回っていました。
以前にもツバメを撮ろうとチャレンジしてみましたが
動きが早い!どっちへ行くか分からない!
まともに撮れた事がありません。


今日は絶対撮ってやる!とツバメと真剣勝負!

≫ Read More

| | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初夏のよう

5271

5272

5273

今日は午後から近くの自然公園へ行ってみました。
初夏のような暑さと寝不足の為、一時間ほどで帰って来ました。

温度差が激しいので体調に気を付けて
今週も頑張りましょう。


| スナップ | 16:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルガモの親子

カルガモの親子

5251


≫ Read More

| | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩をしながら・・・

5201

5202

5203

散歩をしながら自然や生き物たちと触れ合える
そんな日常にいつも感謝です。

| お散歩道 | 16:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡に近い!撮ったど~

2012・5・21 金環日食

5211

午前7時32分 横浜市都筑区にて撮影

≫ Read More

| 日常 | 18:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ港の朝は寒かった!

5191

5192

昨夜から予定通りフランス料理店の仕事が始まりました。
昨夜は初日なので材料の搬入と打ち合わせで
AM4:00時頃仕事が終わりました。

もう4時過ぎには明るくなるんですね。
朝焼けが綺麗だったので30分ほど写真を撮って帰りました。
まだ港の朝は寒かった!

| 日常 | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事について

5181

今日は仕事についてです。

≫ Read More

| 日常 | 17:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金環日食・・・

5161

5162

かなり陽が長くなってきましたね。
って事で(無理やり太陽繋がり)5月21日の金環日食は楽しみですが・がっ・がっ!
今月は18日の夜から夜勤の為、21日の朝は大丈夫じゃん!
と思っていたら当日は朝から仕事~夜も仕事
よりによって・・・そんな感じです。
次回 仕事についてUPします。


| 日常 | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瞬間

5141

瞬間を撮るのって難しいけど・・・

≫ Read More

| スナップ | 22:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT