まさ吉 BLOG

 

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追い込み

630

横浜みなとみらい地区で先月から工事を行なっている
フランス料理店がいよいよ追い込みに入りました。
スタート1ヶ月は夜間工事で先週から日中作業となり
後は仕上げるのみ・・・これからが結構大変なんですよね。
今週もお疲れ様でした!


| 日常 | 22:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の夕焼け

627

6272

今日も夕日が綺麗で長女と一緒に見に行きました。
私も娘も蚊に刺されムヒを塗りまくったけど
こんな何でもない日常に感謝ですね!

| 夕焼け・朝焼け | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川沿い

6241

6243

6242

今日も薄曇りの一日でしたが雨も降らず
朝から川沿いへと出かけました。
最近休日はほとんどいつもの川沿い
また一週間頑張りましょう。


| 日常 | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅直後

622

やっと先週で夜勤も終わり今週から日中の仕事なりました。
今頃は七時過ぎでも夕日が楽しめますね!

| 夕焼け・朝焼け | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年が経ちました

6191

早いものでブログを開設してから今日で一年が経ちました。
最初の記事を見て見るとコンデジで撮った夕日の数々
最近夕日を撮って無いな~あのおばあちゃんにも会ってないな~
自然が好きで夕日が好きで写真を撮るのが好きで・・・初心に戻ろ
今度晴れたら夕日を撮りに行こうかな。



6192

この一年間 沢山の訪問・コメント頂き大変励みになっています。
本当に感謝しております。
ゆっくりと長く続けられたらと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。

                       
                                           まさ

| スナップ | 19:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりと

6161

6162

6163

いつも訪問・コメント頂きありがとうございます。

このブログを初めてから早いもので そろそろ一年がたとうとしています。
最近、自分の中でブログを更新しなきゃとか・・・
ブログに載せるいい写真を撮らなきゃとか・・・
何かが違ってきてしまいました。

自然が好き 写真を撮るのが好き
いつまでもそんな自分でありたいと思い
更新のペースがゆっくりになるかもしれませんが
マイペースで更新していきたいと思います。

こんな拙いブログですがいつでも立ち寄って頂けたえら幸いです。



| 日常 | 15:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨と夏 その2

6121

6122

前記事の続きですが 
海へ行った本当の理由・・・
もともと娘の練習を見に行く目的ではありましたが
基本 楽天的な私でも仕事の事や会社の事
色々あって精神的に疲れてしまいました。

写真を撮りながらボーっと海を見ていたら
ちっぽけな自分に改めて気付かされました。

ちょっと疲れたら大自然に甘えましょう!



| スナップ | 16:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨と夏

6101

6102

昨日梅雨入りしましたと記事に書き
今朝は雨上がりでまさしく梅雨時の散歩道でした。


ところが 夏!

6103

6104

6106

次女はバレー部所属
部活動のいっかんで夏はビーチで練習
ドライブがてら練習を見に行き一足早い夏を体感して来ました!




| スナップ | 17:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り

69

関東地方も今日梅雨入りしたみたいですね。
今週もお疲れ様でした。

| 日常 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空を満喫

681

天気予報によると明日は雨らしいし
来週も曇りマークばかりで青空が見られそうも無いので
夜勤明け2時間ほど仮眠をとって 
たまに行く自然公園で青空を満喫して来ました。

682

紫陽花も気持ちよさそうに日向ぼっこ

683

カワセミ君にも会えて大満足でした。




| 日常 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

