まさ吉 BLOG

 

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海に行きて~!

7271

今日で7月も終わりですね。
なんだか毎年夏場に限って仕事が忙しい
もうバテバテです!

海に行きて~!

| 日常 | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から

7291

今日も朝から暑い一日でした。
たまには家でゆっくりとしてればいいのに・・・
やっぱりカワセミに会いたくて朝の七時頃から公園にいました。

7292

7293

トンボだって暑いやね!
今週も暑さに負けず頑張りましょう。

| 日常 | 17:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなかいいじゃん

7240

7241

休日のほとんどは一人で写真を撮りに行ってます。
自然の中で花や鳥 とくににカワセミなど・・・


7243

先週の連休は久しぶりに嫁さんと次女を連れてお出かけました。
うちのカメラ女子 次女NATSUMI

7242

撮影 NATSUMI     なかなかいいじゃん!



| 日常 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の紫陽花

2012 紫陽花

7201

7202

7203

7204

7205

今日は雨が降り朝から涼しい一日でした。
今年撮った紫陽花です。


夏なのでテンプレートを変えてみました。

| 花・植物 | 21:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ夏本番

7181

7182

暑~い!

昨日、私の住む関東地方でも梅雨が明けました。
いよいよ夏本番!
熱中症など体調管理には十分注意しましょうね。
と言いながら すでにバテバテです。

| 日常 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとか

7151

7152

5月18日からスタートしたフランス料理店の店舗工事が昨日でほぼ完成しました。
引渡しは今月20日で まだ多少の残工事がありますが
今週から次の戦場(現場)へ行く事になり昨日が最終日となりました。



7153

7154

ビルの右下のガラス張りの場所がお店ですが
実はこのビルでドラマの撮影もしてたりして

放送は 月曜の夜九時フジテレビでリッチマン何とか・・・
先週から始まった小栗 旬が出てるドラマです。
良かったら見てみて下さい。

| 日常 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れると暑い

710

最近、仕事が忙しく更新もさぼり気味ですが
今週で山場を越せそうです。

まだ梅雨は明けてませんけど晴れると暑いですね。
今日も朝から暑かった!

| 日常 | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近撮った花たちです。

761

763

764

いつもの散歩道で華やかに咲いてました。

762

こちらは我が家のプランターで咲いている何だっけ?
どの花もとにかく綺麗ですね。

| 花・植物 | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

