まさ吉 BLOG

 

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夏のような

9301

今日は台風17号の影響により天気予報では午後から雨
朝も早くからいつもの川沿いへと・・・



9302

朝から夏のような暑さでした。
最近、行けば必ず会えるカワセミ君も暑そうでしたね。


9303

早いもので明日から10月 
段々秋色に染まっていくのが楽しみですね。





| お散歩道 | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チカラシバ

9271

子供の頃からよく見ていたはずなのに
名前も知りませんでした。
チカラシバ



9272

9273

写真を撮ってみたら紫色でなかなか美しい
普段気がつかなかったところにも
沢山の”美”があるんですね。



| 花・植物 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念ながら雨でした

9231

一週間 頑張って仕事をしてやっと休みなのに
残念ながら今日は一日中雨でした。

また一週間頑張りましょう!

| 日常 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと

921

8月~9月は仕事が忙しく更新もサボリ気味です。
明日以降やっと気温も下がり秋らしくなるようですね。
日本の秋 楽しみましょう!

| 花・植物 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も暑かった

9162

9161

今日は天気が不安定で午前中は小雨が降ったり止んだり
2時頃から晴れましたが 暑い!暑い!
今週も頑張りましょう。


| | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バテてます

913

この暑さと忙しさでバテてます。
落ち着いたらゆっくりと写真を撮りに行きたいかな・・・

| 日常 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後10日ぐらいかな

990

タイトルの後10日とは、
お彼岸の入りまで後10日
暑さ寒さも彼岸までですかね~
朝晩は少し涼しくなりましたが
日中はまだ暑いのでもう少し頑張りましょう!

| 日常 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームグランド

休日はほとんどと言っていいほどこの川沿いに行きます。

941


近くの住宅街に流れてる帷子川(かたびらがわ)
今やホームグランドとなっています。


942


この場所が今は一番リフレッシュ出来る場所ですかね。

943

| 日常 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

92

今日は朝から激しい雨が降ったり止んだり
わりと涼しい一日でしたが明日からはまた暑そうです。
今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 21:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |