まさ吉 BLOG

 

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

秋から冬へと・・・

1031

今日で10月も終わりですね。
季節は秋から冬へと向かっています
まだ温度差が激しいので体調には気を付けましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋桜

秋の花と言えば やっぱり秋桜かな・・・

10286


なんで日曜日なのに天気が悪い!
天気予報では午後から雨の予報でしたが10時前には降り出しました。
今日はあきらめてゆっくりします。

今年の秋桜です。

10287

10281

10282

10283

10284

10285

10288

今週も頑張って行きましょう!

| 花・植物 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね

10241

10242

今朝は寒いぐらいでしたね
これから秋も深まり 赤や黄色・・・
野山が染まっていくのがとても楽しみです。

| 日常 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青い空

10211

10212

もう10月後半と言うのに今日も半袖で暑い位
風は涼しく青い空が気持ちのいい一日でした。

この温度差には気を付けましょうね!

| 風景 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はカワセミ

今日は休日になると必ず会いに行くカワセミ特集です。

10177

 続きはこちら
    ↓



≫ Read More

| カワセミ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の公園は

10141

10142

今日は朝からどんより曇り空
午後からは雨も降り出し肌寒い一日でした。
秋の公園はゆっくりと時間が流れて行くような・・・

今週も頑張っていきましょう。

| 日常 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れの散歩道

10121

10122

10123

夕暮れ時は色んな物をオレンジ色に染めて綺麗ですね
夕暮れの散歩道は ほんのわずかな時間
だから楽しいのかな・・・

| 夕焼け・朝焼け | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れるとまだ暑い

1091

1092

風は涼しくなり朝晩は少し寒いくらいに感じられますね。
でも晴れるとまだ暑いです。
こんな時期は体調を崩しやすいので気を付けましょう。

| 日常 | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋らしくなったので

最近やっと秋らしくなったので
テンプレートも変えてしまいました。

IMG_4298.jpg

この三連休 今日だけ休みなのに
昼過ぎまで雨でした・・・
今週も頑張りましょう!

| 花・植物 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼岸花

1021

1022

1023

この花は撮らずにいられない彼岸花
何とも神秘的な花なんだろう・・・

| 花・植物 | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |