まさ吉 BLOG

 

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あと一ヶ月だニャー

11303
今日で11月も終わりだニャー

11302
ん~ って事は今年もあと一ヶ月だニャー

11301

早いもので今年もあと一ヶ月
12月に入るとあっと言う間にお正月・・・
体調に気を付けてあと一ヶ月 今年も頑張りましょう。

| REO うちの猫 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自然の色

11261

11262

やっと先週の土曜日紅葉を観に(撮りにかな?)行きました。
久しぶりに奥さんと次女を連れ赤や黄色を楽しんで来ました。
やっぱり自然の色って綺麗ですね。


| 花・植物 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもや雨

1123

珍しくこの三連休は仕事も休みなのに・・・
今日は朝から またもや雨!冷たい雨!
明日は晴れるといいですね。 


| 夕焼け・朝焼け | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も朝から

11181

11182
二週間ぶりの休み そして朝から快晴!
体調はあまり良くないが出かけずにはいられませんでした。
6時前から朝のお散歩スタート!


11183

11184
体や心がどんなに疲れてても
自然が一番の薬!癒されます。


11185

11186
最後に 二週間ぶりに会えたカワセミ君

一日中写真を撮っていましたが
いつもの散歩道が癒してくた休日でした。

今週も頑張りましょう。

| 日常 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう少しで・・・

1161

1162

今週は仕事も追い込みで忙しく
おまけに風邪気味で体がガタガタです。

もう少し頑張れば二週間ぶりの休みなので
写真を撮りながらリフレシュしたいですね。


| 日常 | 20:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月になって・・・

1110

忙しさと ややネタ切れ状態で
11月になってまだ2回目の更新となってます。
紅葉を撮りに行きたいけど・・・
なかなか行かれそうもありませ~ん

最近、寒くなってきたので体調には気を付けましょうね。

| 日常 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綺麗な月

115

気がつけば11月に入ってもう5日 早いですね
仕事も忙しく最近ブログの更新もサボリ気味です。

日曜日の朝方 綺麗な月でした。

| 風景 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |