まさ吉 BLOG

 

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました。

1231X4
                    2012・12・31 撮影         今年最後の夕日です。



今年も数多くの訪問・コメント頂き心から感謝いたします。
ありがとうございました。

来年も時間のある時、立ち寄って頂けたら幸いです。
新たな年が皆様にとって良い年であるよう心から願ってます。

来年も宜しくお願い致します。





| 夕焼け・朝焼け | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと三日

1228d

昨日で年内の仕事も終え
今年も今日を含め あと三日となりました。
来年はどんな年になるのかな?

大晦日に今年最後の更新をいたします。

| 日常 | 11:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のかすみ草


昨日はうちの奥さんの誕生日でした。
普段、何もしてあげられないかわりに
恥ずかしながら結婚記念日と誕生日には必ず
奥さんが好きな花
かすみ草をプレゼントしてます。


IMG_2267X2.jpg
今回買ったかすみ草がやけに綺麗だったので
なんとなく写真におさめようと・・・

IMG_2248X4.jpg
写真を撮り始めた時
ヤツが来た! レオ邪魔するな!
なんだか気になる様子で鼻をピクピク



IMG_2247X5.jpg
っと思ったら 食いやがった!

IMG_2239X3.jpg
そんな今年のかすみ草でした。

| REO うちの猫 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メジロちゃん

12211D

21212D

今日は冬至ですね。
12月に入ったと思ったらもう21日
早いもので今年も後10日 頑張りましょう。

川沿いに隣接する公園でメジロちゃんが
いい画を撮らせてくれました。


| | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かな一日でしたが

12121D

12162D

12163D

今日は暖かな一日でしたね。
いつもの散歩道 枯れて落ちている赤や黄色の葉を見て
いよいよ冬も本番へと向かっているのかなと・・・

暮れにかけて体調を崩さぬよう頑張りましょう。



| 日常 | 19:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は翡翠のブルーです

12122
今日は久々の翡翠くんです。
この背中のブルーラインが最高ですね!


12124
ホバリング!逆光!

IMG_1039d.jpg

12121
ホバリングから獲物へと

12123
この鳥に出会ってから約一年
なんとも魅力的な鳥なんですよね。

| カワセミ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色って

1261

1262

今日は風の強い一日でした。

黄色って とても暖かく
何だか幸せな気分になりますね。

| 花・植物 | 21:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤や黄色

1223

1224

1222

1221

最近、冬らしい寒さを感じますね。
いつもの散歩道にも赤や黄色がいっぱいあります。
この寒さがあるから こんな綺麗な色が見られるのかも。

| 風景 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

