まさ吉 BLOG

 

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はカワセミです。


この小さな青い鳥に夢中になってる人がどれだけ居るのか?
私もその中の一人ですが。



IMG_9213D.jpg

IMG_9013D.jpg
一日何百枚撮ってもなかなか上手く撮れない・・・
だからハマってしまいます。

| カワセミ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒かった~



昨日も今日も雨や雪で寒かったです。
天気予報でも、しばらくは寒い日が続くでしょう~
って言ってました。
暖かな春 あわてず待ちましょう!

| 花・植物 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ春に



IMG_8105D.jpg

まだまだ寒い日が続いてますけど
少しずつ春に近づいてます。
あと一ヶ月位ですかね寒いのも・・・
頑張りましょう!




| 花・植物 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日が伸びてきましたね

32112

32111

最近、日が伸びてきましたね。
まだまだ寒い日が続くと思います。
風邪をひかぬよう寒い冬を乗り越えましょう!

| 夕焼け・朝焼け | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう2月でした



IMG_6166D.jpg

IMG_6352D.jpg

何かと忙しく 
また、いろんな事がありまして・・・
気がつけばもう2月でした。

春のような日差しを浴びて
まだ遠い春を少しだけ感じました。

| 日常 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

