まさ吉 BLOG

 

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとですね



やっと写真を撮りに行けました。
桜も咲き 寒い冬を乗り越えましたね!

っと思ったけど今日は寒い一日でした。
まだ、気温が落ち着かないので注意しましょう。

| 花・植物 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜が・・・



桜が一気に咲きましたね。
撮りに行きたいけど・・・
残念ながら行かれそうもありませんね。

| 夕焼け・朝焼け | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬に逆戻り



今日は北風が強く冬に逆戻りの一日でした。

引っ越しを控え 最近写真を撮りに行けませ~ん!


| 日常 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年が経ちました



東日本大震災から今日で2年が経ちました。
被災された方々に笑顔が戻るのを祈るばかりです。

私的に思う事がありまして・・・
被災者の方も含め ガンバレ!とよく言ってますが
皆んな頑張ってるんだよ!俺だって頑張ってるんだよ!
頑張っている人に頑張れって適正な言葉のか・・・

みんなで乗り越えましょう。


| 未分類 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節の変わり目



IMG_7547D.jpg

ここ数日やっと春らしい暖かさを感じました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご用心ですね。

| 日常 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念ながら曇り空でした



9963D.jpg

IMG_9168D.jpg

前記事で書きましたが
今日3月3日の夕陽を楽しみにしていました。
毎年3月3日と11月10日頃 
富士山の真上に日が沈むのです。
また11月に期待しましょう。




| 日常 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れるといいね!



3月3日はいつも夕陽を見る場所で
ダイアモンド富士が見れるかも・・・
晴れるといいね!

| 夕焼け・朝焼け | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

