まさ吉 BLOG

 

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

朝の光



IMG_0039d.jpg

IMG_9925d.jpg

休みの日は普段より早く起きてしまいます。
朝の光を浴びると気持ちがいいものですね!

| スナップ | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの新緑



IMG_9961d.jpg

IMG_9947d.jpg

昨日は予報どおり雨でした。
午後には雨が上がったのでカメラを持って出たものの
風は強いし寒いし・・・一時間ほど帰ってきました。

雨上がりの新緑がとても綺麗でしたね。

| お散歩道 | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨のようです。



IMG_3505x.jpg

先週から風邪をひき体調も悪く、仕事も夜勤でした。
やっとの休みも雨のようです。
まぁ たまにはのんびりしますか・・・

| 日常 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のよう



IMG_1599d.jpg

IMG_0037d.jpg

今日は風が強い一日でしたね。
昨日から風邪をひき体調を崩してしまいました。

春紅葉 去年も今頃載せましたけど
まさに秋のようですね!





| 花・植物 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ



IMG_0900d.jpg

IMG_0831d.jpg

咲いた~咲いた~チューリップの花が・・・

ふと思ったけど 子供の頃
最初にクレヨンで書く花ってチューリップかな?
原色がとても綺麗な花ですね。


IMG_3347X.jpg

こちらもチューリップ
マクロレンズは持っていませんが
初!マクロふう撮影に挑戦してみました。
これまたハマリそうです!

| 花・植物 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風はひどかったけど



IMG_1193D.jpg

IMG_1395D.jpg


仕事とプライベート 何とか落ち着き
やっと写真を撮りに行けました。
前日からの雨も上がり太陽も顔を出しましたがっ!がっ!
台風並みの突風!歩くのも大変でしたね。

風はひどかったけど、暖かな自然を感じられました。

| お散歩道 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気を付けましょう



4月に入ってから暑かったり寒かったり
寒暖の差には気を付けましょうね。

| 花・植物 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また来年会いましょう



IMG_0317d.jpg

今日から4月ですね。
3月は仕事も忙しく 引越したりもして・・・



IMG_0800d.jpg

今年は桜をゆっくりと楽しめませんでしたけど
また来年会いましょう。


| 花・植物 | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |