まさ吉 BLOG

 

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まだ早いけど



ここ数日 不安定な天気が続いてますね。
梅雨が明けるといよいよ ひまわりの季節



IMG_0923x4.jpg

こちらは去年のひまわり

楽しみではありますが
当然ながら暑い夏がやってきますね。

| 花・植物 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にわか雨



IMG_4729x4.jpg

今日もカメラを持って朝から出掛けましたが
急に空が暗くなりにわか雨が・・・
この時期は突然天候が変わるので気を付けましょうね。

今週も頑張りましょう!

| 花・植物 | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鮮やかに



134B42471d.jpg

134B66671dk.jpg

毎日どんよりと梅雨空が続いてますね
梅雨時に雨が降らないと困る事もありますが・・・

気分だけでも鮮やかにいきましょう。

| 自然・生き物 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自然の中で



1d134B5502.jpg

1d134B5583.jpg

今週も夜勤が続きますけど夜勤明けや休日
自然の中をお散歩しながら写真を撮るのが
一番楽しく幸せを感じる時間ですかね・・・

今週も頑張りましょう!




| 自然・生き物 | 12:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鮎が飛び上がる



IMG_4410ax4.jpg

こちらはいつも行く川沿いですが
横浜の住宅街を流れるにも鮎がいるんですよ。


134B3499ad1.jpg

134B3835 Kd1

134B3863dKd1.jpg

以前からいつも一緒に写真を撮っている先輩方から
話は聞いてはいましたが
実際にこの場所で鮎が飛び上がるのを見たのは初めてでした。

まだ小さな鮎達は上の段まで上がませんが
一生懸命上がろうとしてました。
いずれ成長し、きっと上がれる日が来るでしょうね。



| 自然・生き物 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

埠頭の朝焼け



IMG_4641x4.jpg

今日、久しぶりに横浜のある埠頭へ朝焼けを撮りに行って来ました。
今頃の朝焼けタイムは頑張って起きれば気持ちがいいですよ!

今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

睡眠不足



今晩から夜勤が始まります。
今回はかなり長くなりそうな・・・
きっと夜勤明けで写真を撮りに行ってしまうに違いない
少々睡眠不足でも平日写真を撮りに行く事が出来るので
夜勤は嫌いじゃないんですけどね!


| 花・植物 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば6月でした



気が付けば6月でした。
梅雨時なのに今週は天気がいいみたいです。

今週も頑張りましょう!

| 夕焼け・朝焼け | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |