まさ吉 BLOG

 

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりに



ひまわりの季節も終え季節は秋へと
今年も会えて良かった
また来年会いましょう。

| 花・植物 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビを見ながら



134B2812ds.jpg

今日も朝から雨が降ったりやんだりで
24時間テレビを見ながらのんびりしています。
この番組を見ると夏も終わりだなと・・・

まだまだ残暑が厳しいと思いますが
今週も頑張りましょう。

| 日常 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋田 最終

 ブナの森



134B2071bm.jpg

帰る前の日の夕方、温泉へ向かう途中
ブナの森を通りました。


134B2115.jpg

翌朝、また一人で会いに行きました。
ありがとう 秋田 また行きます。



| お出かけ写真 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋田 その2

いつもの事ですが、我が家の旅行は超ハードスケジュール
私以外は16日から仕事の為15日には帰らねば・・・
12日の夜家を出て13日の朝方、山形へ寄り父の墓参り
それから嫁の父方の故郷 秋田県鳥海山近くで墓参りを終え
2日間お世話になった田沢湖近くの親戚の家へ夕方到着。




134B1995kt.jpg

134B1993y.jpg
14日は朝から岩手県にある小岩井農場へ

134B1997t2.jpg

134B2013t3.jpg

134B2029t1.jpg

134B1848ssk.jpg

小岩井農場から田沢湖へ戻り夕方温泉で一休み
夜はバーベキュー&花火で楽しみました。








| お出かけ写真 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋田 その1

134B1810ad.jpg



134B1924ad.jpg
12日の晩に横浜を出て
13日~14日の二日間で秋田を楽しんで来ました。

134B1813ad.jpg

134B1845ad.jpg

134B1829ad.jpg
 ちょっと山へ入ると美しい池があったり
川の水の冷たさや風の爽やかさは
当然ながら横浜とは違いますね。

| お出かけ写真 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにカワセミ



134B1145dn.jpg

134B0937dk.jpg

134B0300nh.jpg

134B1204dn.jpg

今日は久しぶりにカワセミです。

写真を撮るのは趣味ですが
その中でもカワセミは趣味の中の趣味?
この鳥を追いかけるのが楽しくて・・・
とにかく魅力的な鳥なんです。



| カワセミ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何年ぶりだろう?



134B0471t.jpg

もうすぐ盆休みですね。
職業がら連休や盆休みなど休めない時もあったりしますが
今年は普通に休めそうです。

義親の故郷である秋田へ行こうかなと・・・
何年ぶりだろう?今から楽しみです。

| 日常 | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう8月ですね



もう8月ですね。
これからまだ暑い日が続くので
体調に気を付け 日本の夏を楽しみましょう。

| 自然・生き物 | 20:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

