まさ吉 BLOG

 

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空三昧



4I4A5d0489.jpg

134B1180.jpg

4I4A05d825.jpg

4I4A055d23.jpg

4I4A0535d0.jpg

この連休は晴天が続き青空三昧?
いつもの川沿いと散歩道で深まる秋色を楽しめました。

今週も頑張りましょう。

| 自然・生き物 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自然が一番



134B1d0749.jpg

先週で夜勤も終わり今度の連休も休めそうです。
天気も良さそうなので今から楽しみで・・・
リフレッシュするには自然が一番ですね!

| 自然・生き物 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり青空



4I4A5d0138.jpg

4I4A5d0192.jpg

今日は朝からスッキリ晴れました
やっぱり青空がいいですね!

今週も頑張りましょう。

| 日常 | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空に誘われて



134Bok0697.jpg

今週も夜勤ですが、青空に誘われて朝から自然公園へ・・・
赤や黄色 大分色付いてきましたね。
寒かったけど気持ちの良い朝でした。

| 自然・生き物 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日からは



134B91908.jpg

134B03277.jpg

今日は予報通りスッキリしない天気でした
明日からは気温も下がり寒くなりそうです。

今週も頑張りましょう。

| お散歩道 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんで?



IMG_6703.jpg
今週はまたまた夜勤なので昼間の更新となります。

134B8022.jpg
三連休も天気がさえず
なんで休みのたんび天気が悪いのか?
普段の行い?何も悪いことしてないのに・・・


134B7490.jpg
こちらは、いつもお世話になっているカメラマンの先輩方です。
いつも有難うございます。





| 日常 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緑色



134B9588g.jpg

134B9337g.jpg

今日は太陽があまり顔を出さずスッキリしない一日でした。

最近所々赤や黄色に染まって来ましたね。
綺麗な秋の色ですが 緑色 やっぱりほっとしますね。


| 花・植物 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

