まさ吉 BLOG

 

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お世話になりました。


                                          2013.12.31 撮影

本年最後の夕日です。
今年も沢山の訪問・コメント頂きありがとうございました。
来年もマイペースで続けていければと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって新たな年がよい年になりますよう
心から願っております。

| 夕焼け・朝焼け | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



冬至も過ぎクリスマスも終わるとすぐにお正月
暮れの慌ただしい中 体調には十分気を付けて
新しい年を迎えましょう。

| 自然・生き物 | 10:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は朝から



4I4A7929.jpg

4I4A7868.jpg

昨日は朝から気持ちのいい青空でしたね。
今年も後10日足らず 仕事も後一週間頑張れば・・・
今週も頑張りましょう。

| 日常 | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れるといいな



4I4A7617.jpg

4I4A7644.jpg

昨日から冷たい雨が続いてましたね。
今週も夜勤ですが朝方の寒さはこたえます。
この週末晴れるといいな・・・

| 花・植物 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと淋しいけど



4I4A7490.jpg

早いもので12月に入ったと思ったら半月が経ちました。
ちょっと淋しいけど確実に秋から冬へと季節は変わって来ましたね。

今年もあと半月 頑張りましょう。

| 自然・生き物 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだもう少し



4I4A0782.jpg

年内はず~っと夜勤になりそうなので
日中の更新となります。

寒いですね~もう師走ですからね
秋色も まだもう少し楽しめそうです。

| 自然・生き物 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い一日でした

134B1775.jpg



今日は朝から曇り空で寒い一日でした。
日曜日は晴れてほしかった・・・

今週も頑張りましょう。

| 日常 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続いてますね



134B1532.jpg

またまた夜勤の為、日中の更新となります。
最近天気のいい日が続いてますね
朝晩大分冷え込むようになってきました
空気も乾燥してきたので風邪には注意しましょう。

| 日常 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早いものですね。



4I4A5d03802.jpg

4I4A5d0399.jpg

今日から12月ですね。 
当然ながら今年も後1ヶ月 早いものですね。

寒さに負けず今週も頑張りましょう。


| 自然・生き物 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |