まさ吉 BLOG

 

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

偶然のダイヤモンド

昨日は久しぶりに平日休みで朝から出たものの
場所も決めずにとりあえず車を走らせ国道に出ると
綺麗な富士山が視界に入りいつの間にか富士山に向かってました。

4I4A9873df.jpg



4I4A9910df.jpg

4I4A9932 df

途中寄り道をしながら11時頃に山中湖に到着
1時間程写真を撮ってそろそろ帰ろうかと思った頃
段々カメラマンが増え カメラマン同士の会話の中に
ダイヤモンド富士と言う言葉が耳に入ってきました。

2年ぶりにぷらっと来て偶然撮れるとは・・・






| 風景 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変わりやすい天気でした



4I4A9673.jpg

今日は変わりやすい天気でしたね。
朝は青空が出てましたが午前中には雲が出てきて
午後からは雹が降ってきたりして・・・

今週も頑張りましょう。

| 自然・生き物 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色い花は



4I4A9782.jpg

4I4A9765.jpg

冬の花 蝋梅 撮ってみました。
黄色い花は心が暖かくなりますね。

| 花・植物 | 21:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとキツかった



134B9554.jpg

今日は朝から快晴でしたが
風が強くて寒い一日でしたね。
夜勤明けの体にはちょっとキツかった・・・

今週も頑張りましょう。

| | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の散歩道


冬の散歩道には冬しか見られない物もありますね。
4I4A9460.jpg

4I4A9468.jpg
公園の日陰で霜柱を発見!
つまんで撮ってみました。

| お散歩道 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど



冬の朝 寒いけど好きです。

今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YOKOHAMA 赤レンガ



4I4A8830.jpg

4I4A8827 - コピー

今年の正月も
近くの神社で初詣~湘南海岸で夕日を見て
いつもの川沿いを歩いて
赤レンガ倉庫のあたりに行って・・・
あっと言う間に正月休みも終わってしまいましたね。

今月も夜勤の為日中の更新となります。

| モノクロ | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝日と夕日



4I4A8476.jpg
                                              2014.1.1 撮影

昨年は残念ながら雲に覆われスッキリとした初日の出が見られませんでしたが
今年は天候に恵まれ初日の出を見ることが出来ました。



4I4A8638.jpg

4I4A8645.jpg

4I4A8651.jpg
昨年同様、元日の夕日を見に海へと・・・
風が強く海は荒れ気味でしたが
今年初の鮮やかな夕日が見れたので大満足でした。


4I4A8664.jpg
最後は娘たちに跳んでもらいました。

いよいよ明日から仕事です。
今年も頑張りましょう!

| 夕焼け・朝焼け | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014初日の出

 謹賀新年


                                      平成26年1月1日 撮影

昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

| 夕焼け・朝焼け | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |