まさ吉 BLOG

 

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

咲きましたね!



4I4A0121s.jpg

4I4A9946s.jpg

今日は朝から雨でしかも台風のような大荒れの天気でした。
4時頃には青空も顔を出し天気も回復
昨日咲き始めた桜がもう八分ぐらいまで咲きました!
咲き始めると早いですね。



4I4A9773ts.jpg

こちらも開花
チューリップも咲き始めましたよ!

今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次は桜



4I4A1067u.jpg

春を継げる花々が梅から桜へとバトンタッチ
昨日、関東地方でも桜が開花したとの事です。
次は桜!楽しみです!

| 花・植物 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと春らしく



今日は朝から気持ちのいい青空でした
やっと春らしくなってきましたね。

まだ朝晩寒いので体調に気を付けて
今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう少しかな・・・



4I4A0796kk.jpg

今日は朝からスッキリとした青空でしたね。
桜の蕾はまだ開きそうも無いけど
もう少しかな・・・

今週も頑張りましょう。

| 自然・生き物 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何でもない日常



4I4A9985r.jpg

朝起きて仕事に出掛け帰って来て寝るだけ
ストレスの多い毎日・・・
でも、何でもない日常に感謝すべきですね。

| 日常 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅メジロ



今日はまずまずの天気でしたね。
春を待っているのは人間だけではないようです。
満開の梅にメジロも嬉しそうでしたよ。

今週も頑張りましょう。

| 自然・生き物 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れてくれくと



今日は風も強くやっぱり寒かったですね。
今度の日曜日は晴れてくれるといいんだけど・・・



| 風景 | 20:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびりとした



134B0450.jpg

せっかくの日曜日も朝から冷たい雨でしたね。
おかげで写真を整理したり
レンズやボディのお手入れをしたり・・・
って 結局カメラを触らずにはいられない!

久しぶりにのんびりとした日曜日でした。
今週も頑張りましょう。

| 日常 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日から3月



今日で2月も終わり今月は2度も大雪で大変でした。
いよいよ明日から3月 
暖かな春までもう少しですね。

| 花・植物 | 05:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |