まさ吉 BLOG

 

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間を気にせず



昨日も夜勤明けで朝から近くの自然公園にぷらっと
夜は仕事も休みだし ゆっくりと時間を気にせず歩きました。
いつも時間を気にせず過ごせたらないいんだけど・・・

今週も頑張りましょう。

| お散歩道 | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少々



バラ綺麗ですね!
夜勤で少々疲れてます・・・

| 花・植物 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風がすごく気持ちいい



しばらく夜勤が続きますが
今頃の朝方はまだちょっと寒いぐらいで
風がすごく気持ちいいですよ

今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほーほけきょ



134B2662y.jpg

新緑の中 声はすれども姿無し
通常はなかなか姿を見せてくれないウグイス
近くの自然公園で出会う事が出来ました。
これがウグイス色?なんですかね・・・

| | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本丸 総帆展帆

総帆展帆(そうはんてんぱん)



4I4A8923.jpg
横浜みなとみらい地区にある日本丸
普段は帆は巻かれてますが年に十数回帆を広げます。
昨日5月11日は総帆展帆 29枚全ての帆を広げました。
毎回100名近くのボランティアの方々の協力で行われてるそうです。


4I4A8946.jpg

4I4A8996.jpg

4I4A8953.jpg
やっぱり帆船は帆を広げた姿が迫力もあり美しものですね。
ボランティアの皆さんお疲れ様でした。

今週からまた夜勤が始まります。
体調に気を付けて今週も頑張りましょう。

| スナップ | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい季節

4I4A1195t.jpg

4I4A8756.jpg

ツツジは華やかで綺麗だし 
新緑は清々しいし 本当にいい季節ですね。

| 花・植物 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなだったな~



4I4A0915kk.jpg

4I4A0957kk.jpg
昨日は久しぶりに甥っ子と出かけました。
天気も良く絶好のお出かけ日和

4I4A0921kk.jpg
暑い中一生懸命歩き回ってグッタリ・・・
うちの子達も、こんなだったな~と思い出し
ちょいと疲れましたが癒された一日でした。



| お出かけ写真 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋みたい



134B2453hk.jpg

134B2108hk.jpg

新緑の緑の中 色鮮やかな赤
春紅葉 本当に秋みたいですね。

| 自然・生き物 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

