まさ吉 BLOG

 

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

上がるのを待って



4I4A0174.jpg

昨夜からの雨が朝8時頃にやっと上がり
久しぶりに青空が顔を出してくれました
晴れると暑いけど気分はスッキリしますね

今週も頑張りましょう。

| 風景 | 17:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しむぐらい



ここ数日、不安定な天気で急に大雨が降ったりしてますね
関東地方でも道路の冠水や床上浸水などの被害が出ています。
紫陽花を楽しむぐらいの雨でいいんだけど・・・

| 花・植物 | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局



4I4A9896.jpg

今朝仕事から帰る頃は雨でした
昼頃まで雨が残る予報だったので久しぶりに爆睡!
たまにはゆっくり休めと言うことですかね・・・
と思いつつ夕方少しだけカメラを持って散歩に出かけました
結局じっとしてられないんですよね 雨上がりは気持ちいいし

今週も頑張りましょう。


| お散歩道 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はいいんでないかい!



134B9320.jpg

今日はまずまずのお天気で洗濯物もすぐ乾きそうです。
うちの奥さんが 
とにかく梅雨時は洗濯物が乾かなくて困る・・・と言っている
今日はいいんでないかい!

| 日常 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一休み



4I4A9260.jpg

先週末から天気のいい日が続いてますね。
梅雨も一休み?私も一休みしたいところですが
また今晩から夜勤です。

今週も頑張りましょう。

| お散歩道 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝がいいかも



4I4A9065oi.jpg

今日は久しぶりに朝から青空だったので
夜勤明けで そのまま自然公園へ直行!
暑くなる前に帰って来ました。
この時期は早朝がいいかもですね!

| お散歩道 | 10:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ青空が



雨が降ったり止んだりで梅雨空が続いてますが
週間予報だと週末は太陽が顔を出してくれそうな・・・
晴れると暑いけどそろそろ青空が恋しくなってきましたね。

| 日常 | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりと



134B9931mn.jpg

梅雨時の休日はゆっくりと時間が過ぎていくような・・・

今週も頑張りましょう。

| モノクロ | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入りました



今日 関東甲信地方と北陸地方が梅雨入りしたようです。
うっとうしい季節だけど雨も降らないと困る事もありますから
仕方ないですよね・・・

| 日常 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い一日でした。



4I4A9640.jpg

今日は朝から暑い一日でしたね。
夜勤明けの体には少々こたえましたが
まだ風が爽やかなので気持ちよく過ごせました。

今月もまだ夜勤が続きますけど
暑さに負けず今週も頑張りましょう。


野鳥ブログ名 変更しました。
幸せの青い鳥⇒まさ吉の青い鳥
http://masakichi123.blog.fc2.com/
こちらもたまに覗いてみて下さい。

| 自然・生き物 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |