まさ吉 BLOG

 

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気はいいけど



梅雨明け後は天気も良く真夏日が続いてますね
天気はいいけど夜勤明けで出かけるには辛い暑さです。
やっと3ヶ月近く続いた夜勤も盆休みまでには終わるかな・・・

| 日常 | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ夏本番



梅雨も明け紫陽花から向日葵へと
いよいよ夏本番!

今週も頑張りましょう

| 花・植物 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日あたり

最近、不安定な天気が続いてますが
週間天気予報を見ると晴れる日が多いようで
明日あたり私の住む関東地方は梅雨明けしそうな・・・

今年の紫陽花です



4I4A0010ajs0.jpg

4I4A9976a.jpg

4I4A9114a4.jpg

4I4A9070a5.jpg

梅雨が明けると暑い夏がやってきます
暑さに負けず今週も頑張りましょう!

| 花・植物 | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

池の訪問者



134B4322nh.jpg
たまに行く近くの池では主にカワセミを撮ってます。

4I4A0112nh.jpg
この日現れたゴイサギ

4I4A0147nh.jpg
お散歩中のワンちゃん

4I4A0146nh.jpg
このワンちゃん前にも来ましたが 笑ってる?
私には笑ってるように見えるんだけど・・・

今日は池の訪問者でした。

| 自然・生き物 | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れて欲しいもの



4I4A9954oik.jpg

今日は朝からどんより曇り空
予報通り3時頃から雨が降りはじめました
晴れると暑いけど日曜日は晴れて欲しいものですね

今週も頑張りましょう

| 自然・生き物 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近づいてます



台風8号が近づいてます
すでに各地で被害が出るようですね
朝 仕事から帰る頃が一番ひどそうなんだけど・・・

| 日常 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れたら



134B9624h.jpg

久しぶりに太陽が顔を出したので
寝不足だけどお散歩へ出かけました
晴れたら 夏! でした

今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりがあればまた始まりが



夜勤の仕事が終わるかと思ったら また?
以前ブログでも書きましたが 内装関係の仕事をしてまして
主にマンションギャラリー(モデルルーム)を手がけてます。
今は渋谷のギャラリーが追い込みで、もうすぐ竣工
次は銀座のビルの中 またまた夜勤です
やっと明るい光が見えたのに・・・仕事だから仕方ないですね
終わりがあればまた始まりが


| 日常 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早いもので



4I4A0203.jpg

早いもので今日から7月ですね
2ヶ月近く続いた夜勤もあと一週間ほどで終了予定
やっぱり夜勤は疲れます・・・疲れました。

今月もがんばるニャー!

| 自然・生き物 | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

