まさ吉 BLOG

 

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

赤と白でした



134B3873i.jpg

4I4A4203ks.jpg

今日はどの画像で記事を書こうかなと
何となく写真を選んでみたら赤と白でした・・・

今週も頑張りましょう。


| お散歩道 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今時期の朝は



4I4A4156.jpg

昨日は朝から天気が良かったので
久しぶりに綺麗な朝焼けが見れました。
今時期の朝は気持いいですね!

| 夕焼け・朝焼け | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れて良かった



134B3851fm.jpg

今日は久しぶりに朝から快晴でした
朝は少し寒いぐらいでしたが日中は暑かった!

気温の差が激しいので体調に気を付けて
今週も頑張りましょう。

| 自然・生き物 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐお彼岸

134B5081hb.jpg
                                           2013/9.30 撮影

もうすぐお彼岸ですね。
今週末は天気があまり良くなさそう・・・残念です。


| 花・植物 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風が心地よく



4I4A3923.jpg

今日は久しぶりに朝から近くの川へ出掛け
3時間程のんびり写真を撮ってました。
青い空が気持ちよく 風が心地よく
気持ちのいい一日でしたね。

今週も頑張りましょう。

| お散歩道 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年3度目



4I4A3842sm.jpg

昨夜は今年3度目となるスーパームーンでした
次に見れるのは来年の9月28日だそうです。

| 風景 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨でした



4I4A3586ik.jpg

今日は朝から雨で気温も上がらず
半袖では少し寒いぐらいでした。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気を付けましょうね。

今週も頑張りましょう。

| 日常 | 18:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしよう



つい先ほどもTVニュースで見ましたが デング熱!
自然公園が好きな私にとってはちょっと気になるニュースです。
しばらくは虫除けスプレー・携帯蚊とり線香が必要かもしれませんね。

| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |