まさ吉 BLOG

 

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

晴れるといいね!

今週から夜勤が始まり昼と夜が逆転の生活
でもやっぱり昼間はなかなか眠れませんね
楽しみと言えば夜勤明けもなんのその
次の連休 晴れるといいね!



134B4545jj.jpg

| 日常 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもや

明日の夜から、またもや夜勤が始まります。
1ヶ月程の予定ですが・・・ 
仕事ですから仕方ないですね



134B6904izm.jpg

今週も頑張りましょう。

| 日常 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷たい雨

今日は朝から雨模様で明日も予報だと雨のようですね
これからは冷たい雨の季節かな?

4I4A5741af.jpg


| 日常 | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深まってるはずなのに

秋が段々深まってるはずなのに
今日は気温が24度ぐらいでした
朝晩は寒く、日中晴れると暑かったりで・・・



4I4A66452.jpg

134B92533.jpg

おまけ!
このクモの巣 CDに見えるんだけど・・・

134B63744.jpg

気温の差が激しいので体調に気を付けて
今週も頑張りましょう。

| 自然・生き物 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜散歩

先週久しぶりに平日休みだったので
地元横浜みなとみらい地区を
のんびりと写真を撮りながら散歩して来ました。




4I4A5423y2.jpg

4I4A5477y3.jpg

4I4A5528y4.jpg

4I4A5616y5.jpg

道路がすいていれば車で30分ほどの場所だけど
年間数回しきゃこないかも
休日となれば人がいっぱいで・・・
観光地だから仕方ないですけどね

| お散歩道 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またですか~

またですか~
かなり大型の台風19号が接近中です
日本列島縦断のおそれがあるようで・・・

134B6226yy

4I4A4316yy.jpg

強い雨や風に注意して
今週も頑張りましょう

| 日常 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑かったり寒かったりで

最近、気温の差が激しくて困ってしまいます。
暑かったり寒かったりで・・・
ただ季節が変わって行くのを感じられますね。



4I4A470253.jpg

| 日常 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心配されます

台風18号が接近~
あす近畿から東日本に上陸のおそれがあるそうです
土砂災害や冠水による被害がまた心配されますね。



134B4507kk.jpg

今週も頑張りましょう。

| 日常 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の彼岸花

今年も彼岸花を撮る事ができました。



134B3884h2.jpg

134B4114h3.jpg

134B4043h4.jpg

4I4A4239h5.jpg

毎年近くの自然公園へ撮りに行きますが
タイミングがズレてしまうとすぐに枯れてしまう彼岸花
来年もまた会いましょう。

| 花・植物 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |