まさ吉 BLOG

 

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました

今年もすっかりお世話になりました。
数多くの訪問・コメント頂き感謝しております。
来年もマイペースで続けていかれたらと思いますので
よろしくお願いします。

迎える春が皆様にとって
良いお年になる事を心から願っております。



| お散歩道 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬を告げる

寒さだけではなく本格的な冬を告げてくれる冬鳥
今年も沢山の冬鳥たちと会えるといいんだけど・・・


ジョウビタキ ♀

4I4A0229rb.jpg
ルリビタキ ♂

4I4A0191mh.jpg
ミヤマホオジロ 多分♀

今年も後三日
体調に気を付けて頑張ろう。

| | 20:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと五日

クリスマスも終わり今年もあと五日ですね・・・

今月はあまり写真を撮りに行って無いので
久しぶりに うちのレオです。



134B7855r2.jpg

134B7880r.jpg

| REO うちの猫 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の朝

冬の朝の張りつめたような空気
寒いけど好きかな・・・


134B9015us.jpg

134B8958us.jpg

今年もあと十日足らず
体調に気を付けて頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瞬間

今月に入ってからは何かと忙しく
写真を撮りに行かれませ~ん

今年撮ったお気に入りの瞬間です。




4I4A4998jj.jpg

4I4A0295nh.jpg

| 未分類 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半月が過ぎました

12月に入ったと思ったらもう半月が過ぎました
これからお正月まではあっと言うまですね。




4I4A7013iz.jpg

4I4A7297kb.jpg

体調に気を付けて
今週も頑張りましょう。

| 自然・生き物 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬も本番

冬も本番 師走に入り寒くなってきましたね
もう少し紅葉を楽しみたいけど・・・



134B7805iz.jpg

| お散歩道 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬ですね

寒くなってきました 冬ですね
赤や黄色が段々散っていくけど
もう少し楽しみたいかな・・・



4I4A1786ss.jpg

寒さに負けず今週も頑張りましょう。

| 自然・生き物 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月でした

夜勤と仕事の追い込みで疲れ気味ですが
気が付けばもう12月でした
これからの一ヶ月はあっと言うまですね。




134B8047i2.jpg

134B8057i3.jpg

今週も頑張りましょう。

| 自然・生き物 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

