まさ吉 BLOG

 

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

桜を少しだけ

昨日はお墓参りの予定もあり
朝近くの川沿いの桜を少しだけ楽しめました。




4I4A0518kb.jpg

4I4A0571kb.jpg

4I4A0569kb.jpg

先週から風邪で体調を崩してますが
仕事が忙しくしんどい毎日です

季節の変わり目 
体調に気をつけて今週も頑張りましょう。


| 花・植物 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末には

今週になって真冬に戻ったような寒さですね
週末には気温も上がりやっと暖かくなるようです。


4I4A9842fm.jpg



| 日常 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心まで暖かく

今日は朝から太陽も顔を出し
久しぶりに気持ちのいい日曜日でしたね

たまに行く自然公園では オオカンザクラが満開でした。

4I4A0476fm

4I4A0493fm

菜の花の黄色で心まで暖かくなりました
4I4A0362fm

まだ朝晩は寒いので体調に気をつけて
今週も頑張りましょう

| 花・植物 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンタッチ

梅も散り始め
冬鳥たちもそろそろ渡って行くのかな・・・
次は桜 花も鳥も冬から春へバトンタッチですね



4I4A0140sj.jpg

| 自然・生き物 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

25年

今日は25回目の結婚記念日でした
結婚して25年長女も嫁に行き
時が過ぎるのは早いものですね・・・
好きな かすみ草 買って帰りました。



1989年1月
IMG_0002.jpg

やっぱり人生って短いかも・・・楽しみましょう
人生を

| 日常 | 22:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から晴れないと

今朝もどんよりとした日曜の朝です
午後からは太陽が出るとの事ですが・・・
朝から晴れないと
好きな朝焼けや夕焼けが楽しめませんね。



4I4A0035jj.jpg

4I4A9998jj.jpg

やっと今週から暖かくなりそうで
花粉症に耐えて 今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ続いてます・・・

東日本大震災から4年が経ちました
いまだ6つの県で2584人の方の行方が分からないそうです
まだ続いてます・・・
一日も早く被災地に笑顔が戻る事を心から祈ってます。
がんばれ東北!




IMG_0127153.jpg

                                     2012.8.10 福島県いわき市

| 日常 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちましょ

またもや雨の日曜日でした
スッキリと朝から晴れてほしいものです。
待ちましょ・・・


4I4A9708r

134B1752r

早くこんな日がくるといいですね!
4I4A6037t

今週も頑張りましょう。

| 日常 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっとかな?

今日は少し気温が上がり
今までとはちょっと違い春の気配を感じました
もうちょっとかな?




134B0155.jpg

| 日常 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

せっかくの休みも朝から冷たい雨でした
日曜日しか休めないのに・・・
そろそろ天気の良い暖かな日曜日を迎えたいものです。



4I4A93922y.jpg

4I4A9449y.jpg
昨年の桜とチューリップのコラボ


寒いので夏の花 向日葵
IMG_9165z.jpg

4I4A2471z.jpg

春はもうすぐ
今週も頑張りましょう。


| 花・植物 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |