まさ吉 BLOG

 

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れると暑いですね

晴れると暑いですね・・・



今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また

また今週末は雨になりそうですね
・・・残念!


| 夕焼け・朝焼け | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わざわざ今日だけ・・・

今日はやっぱり雨でした 梅雨だから仕方ないけど
わざわざ今日だけ・・・休みなのに
体調もまだあまり良くないので家でゆっくりしてました。

来週は晴れるといいですね。

134B5157s.jpg



先週でやっと夜勤も終わり来週から日勤です
今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 18:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気力で

変わりやすい天気が続いてますね
今週も夜勤で しかも風邪をこじらせ体調を崩してますが
仕事は休めないから気力で乗り切るしかないかな・・・




4I4A0096.jpg

| 自然・生き物 | 08:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

騙された!

昨夜も夜勤で早朝に帰宅
予報では雨だったので諦めて晩酌!
7時頃雨も上がり薄日が射し雨が降る気配なし
騙された! 今日は写真を撮りに行くの無理!酔ってますから!
天気がいいのに布団にもぐりこんだ日曜日でした。



今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 18:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり男子

最近、花の写真が多いな・・・と思いつつ
綺麗だから仕方ない

けど やっぱり男子!50過ぎの?
飛んでる物や カッコイイのが好きなんです
今日はGWに撮った戦闘機です



4I4A0043a2.jpg

内側からブレイクし順番に降りてきます
4I4A0047a3.jpg

4I4A0094a4.jpg

キリ番!リーダー機! カッケー!
4I4A9983a5.jpg

4I4A9869.jpg

4I4A0013a9.jpg

厚木飛行場の撮影ポイントは北と南の二箇所ありますが
この日は南側の公園で降りてくる機を狙いました。

134B3426a6.jpg

隣で撮っていた外人さん
4I4A0259a7.jpg

こちらもカッケー!絵になりますね
4I4A0298a8.jpg

| 飛び物 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花の季節~

紫陽花の季節~雨粒の季節ですね・・・



梅雨入り間近だけど
今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 20:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

薔薇

今日は雨ですね~
まだ梅雨入りはしてないようですが
私の住む関東地方もそろそろだと思います。

今年撮ったの薔薇です



4I4A9934b2.jpg

4I4A0003b3.jpg

4I4A0014b4.jpg

4I4A9966b5.jpg

| 花・植物 | 09:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

