まさ吉 BLOG

 

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やっと桜も咲き

やっと桜も咲き始めましたね!
先週は花冷えの寒い日が続きましたが
気温も段々と上がって過ごしやすくなるかな?



4I4A0686kb.jpg

気温の変化に体調を崩さぬよう
今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日の出も

今日は花冷えの一日でした
段々と日の出時刻も早くなってきましたね!


| 夕焼け・朝焼け | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は春分の日

今日は春分の日ですね 
いよいよ暖かな春本番!
日本の春を楽しみましょう。



4I4A0386.jpg

今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し足踏み

今日は朝からどんより曇り空
たまに薄日が差す程度で寒い一日でした
暖かな春の手前で少し足踏みかな?



まだ寒い日が続きそうなので
体調に気を付けて今週も頑張りましょう。

| | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週からは

今日は真冬のような寒さでしたね
来週からは暖かくなりそうな・・・


| 花・植物 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとですね~

2月は何かと忙しく写真を撮りになかなか行けませんでした。
今日の天気は曇り~雨の予報で出掛けるのを諦めてましたが
午前中は太陽も顔を出し
満開の梅や早咲きの桜を楽しめました~
やっと春らしくなってきましたね!



4I4A0681i2.jpg

4I4A0617i3.jpg

今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |