まさ吉 BLOG

 

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わりやすい天候でした

今朝は日の出前から幻想的な空で
海風も爽やかで清々しい朝でしたが
午後からは突然雨が降ったり止んだり青空だったり・・・
変わりやすい天候でした

4I4A0064jj.jpg

4I4A0169jj.jpg

4I4A0223jj.jpg

梅雨も明け いよいよ夏本番
熱中症に気を付けて今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒマワリ

好きな花の一つヒマワリ
この花が咲けば夏本番!ですね~


134B5954kt (1)

134B5954kt (2)

134B6032kt.jpg

今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 17:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週中

蒸し暑い日が続いてますが
今週中には梅雨明けするのかな?




iz.jpg

これから夏本番!
暑さに負けず今週も頑張りましょう。

| お散歩道 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜散歩

今日は久しぶりに横浜散歩
MM地区から山下公園まで写真を撮りながら歩いてみたものの
浜風は気持ち良かったけど・・・暑い!暑い!




4I4A0348a (1)

4I4A0348a (2)

暑さに負けず
今週も頑張りましょう。

| お散歩道 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼けました

今日は朝から晴れマークだったので
久しぶりに朝焼けを撮りに・・・
雲が多いものの綺麗なオレンジ色に焼けました!



4I4A0014wk.jpg

今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

