まさ吉 BLOG

 

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレーから青

今朝は久しぶりの晴れ間を期待し
早朝から海浜公園へ行ったものの空も海もグレー
少しずつ雲が少なくなって徐々に太陽も顔を出し
久しぶりに青空が見れました。
でも晴れると暑い!




4I4A1674w.jpg

4I4A1727w.jpg

4I4A9955w.jpg

今週も頑張りましょう。

| 風景 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリとした青空

秋雨前線の影響で天候の不安定な日が続いてます
台風16号の行方も気になるところです
早くスッキリとした青空が見たいかな・・・


4I4A1117fm.jpg



今週も頑張りましょう。

| 日常 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さ寒さも

またも雨の日曜日でしたね
雨にも負けず秋を求めて自然公園へと・・・
ぽつんと一輪!暑さ寒さも彼岸まで~かな?




4I4A1171fm.jpg

4I4A1141fm.jpg

4I4A1144fm.jpg

今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過ごしやすく

今日も雨が降ったり止んだりで天候が不安定でした
晴れるとまだ暑いけど朝晩は過ごしやすくなりましたね




今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

