まさ吉 BLOG

 

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきました

この数日で急に寒くなってきました
今日のようにどんよりとした曇り空だと体感的には冬?
やっぱり太陽の日差しが欲しいですね。




AE3I0597i.jpg

AE3I0692i.jpg

今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肌寒いぐらい

段々と秋も深まり
朝晩は肌寒いぐらいの季節になりました
寒暖の差が激しいので体調には十分気を付けましょうね。




AE3I0267i.jpg

AE3I0189i.jpg

今週も頑張りましょう。

| 自然・生き物 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は満月

今日は満月でした
午後から雲が広がりダメかと思ったけど・・・
久しぶりに綺麗な満月を撮ることが出来ました。




4I4A9973ho.jpg

4I4A0067hoJPG.jpg

明日から久しぶりに夜勤です
今週も頑張りましょう。

| 飛行機 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなか

天気も不安定で今日も朝から雨でした
なかなかスッキリとした秋晴れとはいきませんね。

暑かったり寒かったりで家族も順番に風邪ひいてます。




AE3I8476t.jpg

AE3I8554t.jpg

体調に気を付けて
今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

