まさ吉 BLOG

 

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

冬も本番

寒くなってきましたね!11月だと言うのに雪が降ったり・・・
今週の木曜日からは12月いよいよ冬も本番ですね
寒さも厳しくなってくるので体調には十分気を付けましょう。




4I4A1410i.jpg

4I4A1102i.jpg

今週も頑張りましょう。

| 自然・生き物 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濃霧

今日も朝から晴れました
朝方は濃霧で視界が悪いほどでしたが
歩いていると暑いぐらいの一日でしたね




AE3I0480sk.jpg

AE3I0518sk.jpg

今週も頑張りましょう。

| 風景 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回り道

昨日も夜勤明けで海浜公園へ寄り道
横浜で仕事して~葛西海浜公園
寄り道と言うよりも回り道!

知り合いのカメラマンさんに情報をいただき
シンデレラ城と朝陽のコラボも撮れました。

4I4A2168い

AE3I0021k

4I4A0782i.jpg

今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立冬

朝晩は肌寒い~から~寒い!に変わってきました。
それもそのはず 明日11月7日は立冬 暦の上では明日から冬
急に寒くなったので風邪をひかぬよう気を付けましょうね。




AE3I1371ss.jpg

今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |