まさ吉 BLOG

 

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

よいお年を

今年もお世話になりました。
早いものであと数時間で2016年も終わろうとしてます
写真を撮るようになってからこのブログを始めて5年が過ぎ
今は週に一度のペースで更新を続けてます
来年もマイペースで続けていかれたらと・・・
拙いブログですがたまに立ち寄って頂けたら幸いです。

迎える春が皆様にとって良いお年になるよう
心から願っております。



| 夕焼け・朝焼け | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと一週間

今年もあと一週間ですね!
風邪など引かぬよう体調に気を付けて
今週も頑張りましょう。



| 夕焼け・朝焼け | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日中は暖かく

今日も朝からスッキリと晴れました
朝も早くから海浜公園へ行ったり
近くの川へ行ったりの日曜日でしたが
日中は暖かくて気持ちの良い一日でしたね!




4I4A3646jj.jpg

4I4A3396kbi.jpg

今年もあと二週間頑張りましょう。

| 自然・生き物 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青い空は

今日も朝から青空でした
北風は寒いけど青い空は気持ちいいですね!




4I4A3481.jpg

4I4A1082kb.jpg

いよいよ年末
今週も頑張りましょう。

| 自然・生き物 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりと

早いものですね
12月に入ったと思ったらもう4日が経ちました・・・
今日は朝から暖かで早朝から写真を撮りに行きましたが
寒さに挫けることもなくゆっくりと楽しめました。




AE3I1276kj2.jpg

AE3I0985kj3.jpg

今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |