まさ吉 BLOG

 

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑色が

この週末は天気も回復し青空
新緑の緑色が気持ち良く風も爽やかでしたね

AE3I0003kb.jpg



AE3I0102kb.jpg

今週も頑張りましょう。

| 自然・生き物 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡い朝焼け

今朝は淡い朝焼けで朝陽もやわらかなピンク色でした。
日中は気温も上がり暑くなりましたけど
まだ風は爽やかで気持ちが良いですね。

4I4A0598hon.jpg



AE3I2150ho.jpg

4I4A0659ho.jpg

今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんより

今日はどんよりとした曇り空でしたけど
朝から自然公園で
雨上がりのお宝探し!で楽しめました。



4I4A0188fm.jpg

4I4A0215fm.jpg

今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずまずの天気でした

GWも今日で終わり・・・
後半は仕事でしたけど今年のGWはまずまずの天気でしたね



AE3I1294ho.jpg

4I4A1168ho.jpg

今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

昨日は朝から天気も良く
久しぶりに家族と行動を共にしました
休日はほとんど一人で写真を撮りに行きますけど
たまにはね・・・

午前中は奥さんと二人でスカイツリー~浅草あたりをお散歩


4I4A0902a.jpg

三時ごろから娘たちと合流し横須賀で夕焼けを見に
AE3I0688.jpg

AE3I0753tia.jpg

AE3I0830ti.jpg

今週も頑張りましょう。

| お出かけ写真 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

