まさ吉 BLOG

 

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

後戻り

今日も朝から雨でしたね
梅雨に後戻りしたような天気が続いてます
曇っていても蒸し暑く
湿度の高い時の方が熱中症には要注意!

今日も夜勤明けで天気も悪かったので
家でのんびりの日曜日でした



AE3I9966.jpg

今週も頑張りましょう。

| REO うちの猫 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏になると

先週関東地方も梅雨明けし夏も本番
毎年夏になるとヒマワリ祭りへ出かけます
7月と8月に別々の会場で開催されるヒマワリ祭り
今日はどんよりとした曇り空でしたが
夏の花ヒマワリを楽しんで来ました。

AE3I1257z

AE3I1214z

4I4A3229l.jpg

AE3I1212z

今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近くの川へ

今日は朝から近くの川へ
涼を求めて出掛けてはみたものの・・・暑い!



4I4A3077kb.jpg

水辺のカモも日陰で休んでました
4I4A3091kbl.jpg

久しぶりのカワセミ
4I4A2915kb.jpg

これから暑い夏も本番!
暑さに負けず今週も頑張りましょう。


| 風景 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さも本番!

七月に入り晴れると真夏のような暑さが続いてますね
これから暑さも本番!
熱中症に気を付けてましょう



4I4A1028ty.jpg

今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太陽も

今日は雲が多いながらも久しぶりに太陽も顔を出し
蒸し暑い一日でしたね



DSC_0455.jpg

4I4A2791k.jpg

今週も頑張りましょう。

| お散歩道 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |