まさ吉 BLOG

 

≫ EDIT

偶然のパール

今日は以前から一度行ってみたかった
横須賀市にある立石公園へ行こうと家を2時30分頃出発!
最近ハマってきた長時間露光で風景撮りが目的でした


こんな感じでゆっくりと


月も流れていい感じ
4I4A0914ti.jpg

段々月も落ちてゆく・・・あれ?
4I4A0946ti.jpg

これひょっとして富士山に乗っかっちゃう?
AE3I0008ti.jpg

初めて訪れた場所で偶然にもパール富士が撮れるとは
本当にラッキーでした!

AE3I0049ti.jpg

今週も頑張りましょう。

| 風景 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立春を過ぎ

今日は予報通り午後から冷たい雨になりました
立春を過ぎ暖かな春が待ち遠しいですね・・・



4I4A9625i.jpg

今週も頑張りましょう。

| 花・植物 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

今日も夜が明ける前から臨海公園で写真を撮り
その後 他の自然公園へ移動し午前の部終了!
一度自宅へ戻りまた近くの川でカワセミ撮影
相変わらずこんな日曜日でした( ^)o(^ )

夜明け前の葛西海浜公園


今朝は雲が多くオレンジ色の朝とはいきませんでした
4I4A0663kr.jpg

たまに行く自然公園で蝋梅を
AE3I0198iz.jpg

寒さに負けず
今週も頑張りましょう。


最後に近くの川でカワセミちゃん
AE3I0710kb.jpg

AE3I0748kb.jpg

| 自然・生き物 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局 冬!

今朝は風もなく暖かいのかな~と思ったら
午後から風が強くなり結局 冬!寒い!




AE3I0720ss (2)

AE3I0720ss (1)

今週も頑張りましょう。

| 自然・生き物 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝も冷え込みましたね

今朝も冷え込みましたね
これから一か月ほどは一年で最も寒い時期
冬だから仕方ないかな・・・

今日も朝から近くの川で鳥さんばかり撮ってました




4I4A0176k.jpg

4I4A0233kb.jpg

AE3I3341kb.jpg

寒さに負けず
今週も頑張りましょう。

| | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが

2017年が始まりあっという間に一週間が過ぎました
今更ですが本年もよろしくお願いいたします。

今年は天候も良く暖かで穏やかなお正月でしたね
元日も綺麗な初日の出を見る事ができました
ニ三日前から寒さも戻りいよいよ冬も本番
体調管理をしっかりとして寒い冬を乗り越えましょう。


2017.1.1撮影


4I4A0999ws.jpg

今週も頑張りましょう。

| 夕焼け・朝焼け | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を

今年もお世話になりました。
早いものであと数時間で2016年も終わろうとしてます
写真を撮るようになってからこのブログを始めて5年が過ぎ
今は週に一度のペースで更新を続けてます
来年もマイペースで続けていかれたらと・・・
拙いブログですがたまに立ち寄って頂けたら幸いです。

迎える春が皆様にとって良いお年になるよう
心から願っております。



| 夕焼け・朝焼け | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと一週間

今年もあと一週間ですね!
風邪など引かぬよう体調に気を付けて
今週も頑張りましょう。



| 夕焼け・朝焼け | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日中は暖かく

今日も朝からスッキリと晴れました
朝も早くから海浜公園へ行ったり
近くの川へ行ったりの日曜日でしたが
日中は暖かくて気持ちの良い一日でしたね!




4I4A3646jj.jpg

4I4A3396kbi.jpg

今年もあと二週間頑張りましょう。

| 自然・生き物 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青い空は

今日も朝から青空でした
北風は寒いけど青い空は気持ちいいですね!




4I4A3481.jpg

4I4A1082kb.jpg

いよいよ年末
今週も頑張りましょう。

| 自然・生き物 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT